--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.19

wii music 曲目

Wii Musicおもしれー

CMで見た段階から、これなら三女ちゃんでも遊べるかなと思い、「Wii Music」を買ってきました。 これが想像していた以上に面白い。 ま、一言でいえば「いろんな楽器の音が出るエアギター」なんですが、いままでの音楽系ゲームとは違って、リズムに合わせ ...

Wii music

ホビー・Wii music 5点セット 【5点セット 任天堂 Wii本体+Wii music+fit+ヌンチャク+リモコン/ミュージックWiiソフト音楽】任天堂Wiiお得セット!! Wii Musicは、Wiiリモコンとヌンチャクで楽器の弾きマネをするだけで、誰もが知っている曲を簡単に演奏 ...

wii musicが熱い、 Wii Music

wii musicが何かと話題満載な雰囲気ですが、 プーマ jilsander 明日もしかして買っちゃった~~~~”Wii Music” 任天堂ds 株トレ 来週は、研究に打ち込もうと思います。11月8日(土)に発表が明日はいよいよ 中学になったらブラスバンドに入るって ...

Wii Music始めました(^_^;)(ニンテンドーWii、Wii Music)

10/16発売のWii Musicが(やっと?!)amazon.co.jpから届きました(^_^;)(遅いよw)さっそく(説明書も読まずに?!)遊んでみました(^-^)/ Wii Music -Twi...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/1006-bf220499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
