--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.24

shock 2008

shock

急上昇ポイント: 4150.

光一君…三十路の「SHOCK」!!

マインドを超えるのは生涯不可能だと思うけれど一度、SHOCKで“YOUそこまでしなくても、いいんじゃないの”といわれた時、勝ったと思ったけど。ジャニーさんといい意味でバトルしながらいい物を作っていきたい』と、ほほ笑んでいました。 ...

ココドラG-SHOCK Baby-G!!

2008年4月からリニューアルした、Radio-iとCoconuts Driveのロゴ入り『G-SHOCK』と『Baby-G』を毎月、各一名様にプレゼントします。ブラックをベースにした『G-SHOCK』と、ホワイトをベースにした『Baby-G』は、どんな季節にもぴったりのウォッチです! ...

SHOCK会見

せめてSHOCKの中では王子様でいて下さい。笑 おもいっきりイイテレビのコメントも可愛かった~w 黒のスーツ…!!!!ん~~~~(>ω<)最高 今まででSHOCKだった出来事はKinKi Kidsという名前をもらったことだと。笑ほんとにやだったんだね~ ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/1042-a0981226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
