--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.27

あおなみ線 脱線 復旧

あおなみ線脱線で関西・武豊線遅延

今朝、あおなみ線の始発列車で脱線事故がありました。幸いにもけが人はありませんでしたが、現時点で運転再開の目途が立っていません。 あおなみ線の始発脱線 けが人なし、車止め外さず出発か(中日新聞). 記事によると、関西線・武豊線の一部列車に ...

あおなみ線脱線事故

今朝、名古屋から港区金城ふ頭を結ぶあおなみ線の始発電車が名古屋駅を出て200mほど走ったところで最後尾車両が突然脱線しました。幸いケガ人はいなかったの...

あおなみ線脱線

近鉄で名古屋駅まで行き、あおなみ線の入り口に行くと、駅員さんが申し訳なさそうに、ニュースになっている通り脱線事故で昼にでも復旧したいが難しい、と説明してくれた。 会社に行く途中で、高架の上に止まっている電車と作業をしている人を見つけた。 ...

あおなみ線脱線事故

本日、午前5時30分頃. 名古屋臨海鉄道あおなみ線名古屋駅南方100mあたりで脱線事故がありましたw. 原因は、車輪止めを外し忘れたという容易な原因でした… この影響で. 今も、あおなみ線は運転を見合わせております。 【貨物延滞状況】 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/1061-7e106674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
