--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.29

下味冷凍第1弾

下味冷凍を使ったレシピとくまる【はなまるマーケット】

はなまるマーケット、とくまる 下味冷凍を使ったレシピ【TBS 10月27日放送】 下味をつけた後に冷凍する、という発想は今までもったことがありませんでした。 こんな料理方法もあるんですね。 イケメンシェフ川越達也先生をはじめ、たくさんの先生が教えて ...

はなまるマーケットで教えてくれた下味冷凍

はなまるマーケットで以前にも放送されて好評だったという下味冷凍レシピを特集してました 今日教えてくれたのはこれからの寒い時期に活躍してくれそうな寄せ鍋や洋風鍋で、下味冷凍しておくことで調理時間がかなり短縮 下味冷凍って調理時間が短縮 ...

はなまるマーケット・下味冷凍のレシピ

はなまるマーケットは「下味冷凍」の特集でした。 下味をつけてから冷凍しておくと便利なだけじゃなく具材の細胞が壊れて味がしみこんで美味しくなるそうです 貝やキノコやラーメンを冷凍できると知ってから冷凍にはまってるけど今日初めて知ったのは ...

最新オリコンランキング

(フジテレビ 「スパイスTV どーも☆キニナル!」より) 【<とくまる>下味冷凍】東京海洋大学食品冷凍学・農学博士・鈴木徹教授と調理学博士・佐藤秀美が、下味冷凍のメリットについて語る。(TBSテレビ 「はなまるマーケット」より)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/1075-11928ed7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
