--.--.--



2008.11.13

コネタマ参加中

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは?? アニメキャラとデート? そんなの出来る訳ねーじゃんw. アタマ大丈夫か?w. けどまーCCとかがリアルで居れば,ギアスを与えて貰うw.

コネタマ参加中: 旭山動物園と美ら海水族館、どっち行く?

コネタマ参加中: 旭山動物園と美ら海水族館、どっち行く? どっちにも行かないw. ルシエルさんは<東アジア反日動物開放戦線∴セラフィム>を主催しているのでw. 今の所,リアルでは何の活動もしていないがw.

参加中

コネタマ参加中: 旭山動物園と美ら海水族館、どっち行く? なんとなんだっけ?旭山のほうが有名だから・・・美らで。美らで旭山のこともおしえてもらえるだろうから。

一緒にデートしたいアニメキャラ…!コネタマ初参加

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは?? 敢えて言わせてもらおう!「ガンダムOO」のロックオン・ストラトス(ニール限定★)とッ! …歳は彼の弟、ライルのが近いんだけど… しかも最近はティエリアに心を奪われつつありますが(殴)、 ...


この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/1080-0bc1745a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
