--.--.--



2007.10.29

テキーラ カクテル

ウォッカとテキーラ!

さて、全然話変わりますがちょっと前に飲食店の従業員の方達が閉店後テキーラ祭りをしていたらしくテキーラを全身に浴びていた店長さんがタバコに火をつけたら全身火だるまになったらしいです。。。笑えね~です。。テキーラ怖いです! ...

カクテル テキーラベース

800円・テコニック・ストロー・ハット・テキーラ・グレープフルーツ・アンバサダー・テキーラサンライズ・エル・ディアブロ《シェイカータイプ》… 800円・メキシカン・マタドール・モッキンバード・メキシコ・ローズ・アイスブレーカー・マルガリータ.

黒田美礼B95 テキーラサンライズ 巨乳アイドル動画

今回の巨乳アイドルは、黒田美礼ちゃん。90年代を代表するグラビアアイドルの一人ですね。バスケでB95の胸を揺らしております。


この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/133-12317fc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
