--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.02

山井コール

山井、愛してる!!

会場の山井コールが本当にみんなの気持ちだよね。 山井の完全試合、見たかったな……。 今日で一気に山井に惚れました。 本当に格好よかったよ、お疲れ様! しっかり抑えてね、岩瀬!! 岩瀬のプレッシャーも計り知れないよね。 ...

山井コール

スポーツ報知◆日本シリーズ(7試合制)第5戦 中日1―0日本ハム(1日・ナゴヤドーム) 祈りを込めた「山井コール」がわき起こった。中日ナインが9回表の最後の守りに向かう中、一塁ベンチ前で落合監督と森バッテリーチーフコーチが言葉を交わし、2番手に ...

中日 vs 日本ハム 第5回戦

“山井コール”もあったし、そんななかプレッシャーなど感じていないようなピッチングで今日もサクサクとお仕事完了させました。山井投手−岩瀬投手のパーフェクトリレー。 今日はいつもより大きなガッツポーズでしたね♪ 平田選手が貴重な決勝点を叩き出 ...

山井コールの新着情報

スポーツ報知◆日本シリーズ(7試合制)第5戦 中日1―0日本ハム(1日・ナゴヤドーム) 「山井コール」がどよめきに変わった。9回、1人の走者も許していなかった山井大介投手がマウンドを降りた。場内アナウンスが抑えの岩瀬仁紀投手の登板を告げると、完全 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/157-99e1d8b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
