--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.04

地元名古屋

名古屋的もしくは落合監督的勝利、定休日には休みません、突然死

地元の新聞がそういう記事にする町柄だと周囲はみているのです。 不思議なことです。名古屋的勝利は、非名古屋人のなかで喜ばない人が一部にいるに違いありません。 落合監督の勝利に関しても、名古屋の中で彼をとことん守ろうとするよりも、また年俸を ...

地元名古屋から やってきた!

ITOMOちゃんの 地元 名古屋から 以前 同じ お仕事していた お友達2人が 内1人の お仕事で 静岡県内を 回る ってことで。 ランチする お約束を。 浜松西インターまで お迎えに行って。 道案内しながら 彼女の お仕事に 付き合い。 ...

今日は地元名古屋!!

来月も大阪でライブがあるので楽しみです〜 さて、今日は私の地元名古屋でのライブ。 とってもとっても楽しみ♪♪♪ そして昔からお世話になっている名古屋ハートランド。 久しぶりです♪ 頑張ろo(^-^)o 名古屋パワーを爆発させましょう! ...

地元名古屋で営業でした!!

印刷ミスでアルファベットで【MONONANE】と書いてありました。ものなね… …そこもものまねだったんですね~(笑) そんな感じで、営業も終わり夜行バスで帰りました★☆ 地元はやっぱり楽しかったですね~。 久々にいろんな方の名古屋弁が聞けました! ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/167-7cf12b29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
