--.--.--



2007.11.10

天気予報 東京

外出の予定も、外は雨。 天気予報は雨のち曇。 微妙やな~。 もうちょっと様子を見るか? いや、来週に延期しよかな…。 今日はおとなしく献血にでも行くか。 「関西おでかけパス」買わんでよかった。 「Yahoo!天気予報」は更新遅すぎ。

パンツもろ見え天気予報

パンツもろ見え天気予報情報源:気まぐれ運動動画.

アラシゴト

ヽ(`・ω・)ノ おはようございますっ!! 今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!! 今日も一日がんばろ〜〜っ!!!!( ̄∧ ̄)ゞ. 天気予報. -天気予報コム-. ≪ 本日の.....〆(・ω・)メモメモ≫. JUGEMテーマ:ジャニーズ.

尻つみ祭りの準備

ですが、天気予報だと明日は1日雨のようです。 雨が降り続いた場合、延期ではなく中止との事。 せっかく舞台を作ったのだから、天気予報は外れてほしいですが…。 ともかく、どうなるかは明日の天気しだい。 決定は午後になるだろうとの事です。


この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/199-5f51f49d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
