--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.16

ジャニーズ アツヒロ

ジャニーズ アツヒロ

佐藤アツヒロのヘアスタイルそして私のこの経験と感覚を踏まえて佐藤アツヒロ氏の変化の理由をあてはめてみると、光GENJI時代の彼は、写真集でメンバーが彼についてコメントを寄せていた時のようにかなり頑固で尖っていたようです(そのコメントに対して ...

佐藤アツヒロ 光ゲンジ

盟友・佐藤アツヒロが沈痛な胸中告白 デイリースポーツ28日未明に覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたタレント・赤坂晃容疑者(34)と光genji時代からの盟友で、中止になった12月のディナーショーを共に行う予定だった佐藤アツヒロ(34)が31日深夜 ...

ジャニーズ事務所 アツヒロ

そして私のこの経験と感覚を踏まえて佐藤アツヒロ氏の変化の理由をあてはめてみると、光GENJI時代の彼は、写真集でメンバーが彼についてコメントを寄せていた時のようにかなり頑固で尖っていたようです(そのコメントに対しても『他人に迷惑かけなきゃい. ...

佐藤アツヒロ

幕 DVD 2 少年隊 PLAYZONE2007 Change (続きを読む) ◇アラシゴト◇ W杯バレー2007大林さんゲスト ◇おしゃれイズム内で、赤西くん 潤くんとの映像あり ◇ベイスト 来週 ◇(web)トマゴト超 ◇(web)アツヒロくんのニッキ。◇(関西テレビ)1:151:20 St@ge ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/228-cf77909d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
