--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.22

クイズ!日本語王

クイズ!日本語王'07

本日の『クイズ!日本語王'07』をご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!私の声に気づいていただけましたか?今回のナレーション出演に関しましては、熱狂的なサッカーファンの妹夫婦には、裏番組同士でしたのでお知らせしませんでした。 ...

「クイズ!日本語王」単発版の放送日が変更になったらしく。

以前の記事で「クイズ!日本語王」単発版が11/14(水)に放送予定らしいと書いたんですが、当日の番組表を見てみたら、全然違う番組が放送予定に挙がってました。こりゃ流れたかなーと思ったところ、11/21(水)にずれたとの噂。司会はウッチャンナンチャン、 ...

11/21(水)放送予定「クイズ!日本語王」単発版の詳細が判明。

「クイズ!日本語王」の11/21(水)放送予定の単発版について番組紹介ページができ、詳細がある程度わかりました。 司会はウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)、進行役は竹内香苗アナウンサーで従来どおり変わらず。解答者には中尾彬、柴田理恵、小倉 ...

クイズ日本語王〜ウッチャンナンチャン!

クイズ日本語王ですが、司会はウッチャンナンチャンです。ナンチャン(南原清隆)は得意の中尾彬のモノマネ披露しますが、中尾彬のリアクションが薄いです。梅沢さんはいませんが、小倉優子などは残っています。最初はどっちの日本語ショーで、配布と配付 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/239-43d32a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
