--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.25

すきやばし次郎 豊洲店

時代と共に進化する会話の行方

超絶会話の喘ぎ声ミシュランガイド東京2008大研究デジタル ARENA鮨屋では『すきやばし 次郎』、『鮨 水谷』が選ばれた。『濱田家』は下馬評ではノーマークだったが、有力とされた『赤坂菊乃井』(2つ星)、『龍吟』(2つ星、この店も青柳出身). ...

たった一度の会話

すきやばし次郎 時代と共に進化する会話の行方 超絶会話の喘ぎ声ミシュランガイド東京2008大研究デジタル ARENA鮨屋では『すきやばし 次郎』、『鮨 水谷』が選ばれた。『濱田家』は下馬評ではノーマークだったが、有力とされた『赤坂菊乃井』. ...

GR SNAPSの裏側とバックライト

それにしても3つ星ミシュランに輝いた「すきやばし次郎」は10席である。あそこが世界中から押し寄せた外人グルメに占領されるのを見てみたい。 アマゾンから届いたもう一冊の本は石丸元章著、「平壌ハイ」(飛鳥新社1999) ...

ミシュランガイド東京

である「すきやばし次郎」の小野二郎さんがマスコミなどでは盛んに取り上げられていました。 私もこのお店に行ったことがありますが、確かにおいしかったですが、私には上品な味過ぎでした(笑)。 地下に入ったところにあり、トイレも共用だった気がします ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/252-7cad4239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
