--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.10

週刊フライデー

フライデートゥインクルCafe

金曜日恒例のフライデートィンクルカフェ。今回は高橋三郎厩舎のパーソナルラッシュ陣営のご好意で、ラッシュが実際はいた蹄鉄のプレゼントでした。先日もお伝えしましたが、ラッシュ自身は放牧先から帰ってきて、今現在は順調に調整が行われているところ ...

フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」

フライデー編集部では同日、「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが判明しました。発売日までに訂正が間に合わず、やむなく発売を断念せざるを得なくなりました」などとするコメントを発表した。「記事の詳しい内容については、これ以上は ...

「フライデー」のない金曜日

明日5日発売予定だった週刊誌「フライデー」が発売中止となったそうです。 理由はよく知りませんが、よっぽどのことがあったのでしょう。 週刊誌ですから、新聞広告や電車の中吊り広告などの予定があったのではないかと推測します。 ...

フライデー発売中止

フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」という記事より。 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/3-7262304d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
