--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.05

Dグレ13巻

Dグレ13巻。

Dグレの新巻買いました vvv やっっっと出ましたね 13巻 vv (にっこりまず、 表紙の仔ラビに 胸を貫かれました //////// かわえぇーーーー vvvv...

D.グレ13巻感想ww

Dグレ13巻発売されたよぉ〜ww((長かった・・・3ヶ月? こ、これはVv表紙「仔ラビ」じゃないっすかぁ〜Vv((本屋で叫びそうになった・・ なんかいつもの星野さんのタッチとは違いますが・・・((正直前のほうが好きでしたUU こんかい ...

Dグレ13巻(≧∀≦)ノシ

Dグレ13巻げっとぉ♪ 表紙はラビだったね うん幼少期ラビ☆(その他も) 幼少期ラビは可愛いよねでも、出来れば神田の幼少期が見たい(オィアレン、リナリー、ラビは出てるのに神田だけなしですか星野先生!! まぁ期待する事にしよう! ...

Dグレ 13巻

Dグレ13巻買いますたー! 表紙は子ラビヽ(^o^)丿ラビちゃんかわゆすw 扉絵に1回萌え死にました(( ちょっとみなさまカッコよすぎたもんでねw でもご心配せず。 輪廻の果てから舞い戻ってきましたから...((戻ってくんな ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/306-83e7dd3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
