--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.05

湯川先生

湯川先生

さて、ガリレオ今日も湯川先生に見とれてました。 なんか、一人称が「僕」なのもいいんだなぁ〜と思いました。 「俺」だったら変にカッコよくなりすぎるんじゃないかと。「僕」の方が偏屈な学者っぽさとちょっとの可愛さが出る…と...

湯川先生って

菊花展 湯川先生って 堀北真希 安田美沙子 iPod ネコレスケートカナダ 速報モップガールSUICAしょこたん 初の全国ツアー決定リア・ディゾンと着物ハッスル アルバトロスとは バレーボール 坂田健史VS亀田興毅.

湯川先生に物申す

最後の謎解きのときの湯川先生の言葉に、物申したい! 湯川先生は、液体窒素の説明をするときに「液体窒素は零下200度以下の液体です。」 と仰いましたが・・・違うと思います。 だって、液体窒素は-196℃だもん。 私、高専時代の卒業研究で使ったし、論文 ...

湯川先生/九重りん

湯川先生/ガリレオ/ぜんぜんにてねえ子供と見つめ合うと蕁麻疹がでるガリレオ先生にキュン死にッ! 「女の子好きなんですか?」の質問への受け答え方に極上のエロスを感じてしまいました…orz このシーンは何度見ても笑えます。福山さん声良すぎです。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/308-6d801521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
