--.--.--



2007.12.08

阪神11

日曜日の阪神11レース予想

阪神11レースJF予想三連復ボックス1-3-7-9-10-11-15.

阪神11・17「ファンの集い」

阪神は22日、「ファンの集い2007」を11月17日にインテックス大阪で行うと発表した。甲子園球場が改修中のため、従来のファン感謝デーは開催しない。 (スポニチ)記事全文.

阪神11レース 鳴尾記念 上位馬指数

自分が選んだ上位馬指数 1位 3番 エイシンデピュティ 2位 6番 レインダンス 3位 12番 ドリームジャーニー 4位 11番 シルクネクサス 5位 1番 クランエンブレム 6位 15番 アドマイヤオーラ です.

12月8日阪神11レース、鳴尾記念(G3)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ. JUGEMテーマ:スポーツ. なんか、 最近のアドマイヤの鞍上の入れ替わりに非常に恐ろしいものを感じるは私だけでしょうか? はい。 ま、それはさておき、 さすがというか、面白いメンバーになりますね。 ...


この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/325-06a31a01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
