--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.10

忘年会シーズン

忘年会シーズンの必需品!? ウコンの通販をご紹介します。

スリミング中の身には辛-い忘年会シーズン。特にお酒大好きスリミング実践者さんにとって、宴会は針のムシロ。「飲みたい!でも、飲んだらカロリーオーバー!」、「周囲にスリミング中と言いたくない。知られたら恥ずかしい」そんな思いをしている人も ...

忘年会シーズン

今年も残り一ヶ月となりました。 忘年会 さて皆様はいくつ予定してますか^^ では亀田家次男と朝青龍の謝罪会見をやっていました。そういえば逮捕された守屋元事務次官も警察で謝罪?しているとか・・ 今更?とつい思ってしまったですよ この三人サンこそ ...

忘年会~解体工事

忘年会シーズンたけなわです。 私は先週、水曜日以外、「飲み」なわけです。 今週も金曜日以外そうなわけです。 健康に気をつけ、のりきります。 多い、といえば最近、都心では解体工事を多く見かけます。 (もっとも例の建築確認が滞っている問題で解体 ...

[その他]忘年会シーズンですね

今週の火曜日は長崎県商工会青年部連合会の理事会のOBが集まった忘年会を兼ねたOB会でしたが、今日も別件の忘年会があります。クリスマスの準備とかもしないといけないですし、年賀状も書かないといけません。あと、年末の大掃除もしないと。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/338-d870a54d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
