--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.10

郷さん

FNS歌謡祭

郷さんとモー娘の時、郷さんがなんだか司会者のようになってるのが面白かった。 剛君圧倒されてましたよね。 いつまでも、若い郷さんのパワーすごいよね。 久しぶりに見た、初期のメンバーのブイなんかすごくインパクトがありましたね。 ...

さよならデビルマン

先日、作曲家の三沢郷さんが亡くなった。 三沢さんはデビルマンの主題歌の作曲をしたことでも知られている。一方作詞の方は、と言えばやはり今年亡くなった阿久悠さん。 今年はデビルマンの主題歌を手がけた二人をいっぺんに失ってしまうデビルマン好き ...

<倖田來未>“エロカワ”IKKOに「どんだけー」 ベッキー殿堂入り ...

「感激です。あゆと並んだとということで本当にうれしい。胸を張って殿堂入りしたい」と話した。郷さんも触発されて「僕は(爪を)清潔にしていただけ。19歳の時からサロンに通って指先に気を遣ってきたので、殿堂入りを目指します」と張り切っていた。 ...

郷 隼人さんの短歌

郷 隼人さんの短歌郷隼人さんのことは、何回かこのブログにも書いたことがある。 ◆歌人「郷隼人」さんのこと◆「LONESOME・隼人」 ◆郷隼人さんのこと・ふたたび昨日の朝日歌壇海見たし泳いでみたし釣りしたし雨に濡れたし落ち葉踏みたし最近、 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/339-2134502f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
