--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.10

bleach 試写会

ジャンフェス&BLEACH試写会日決定!!

劇場版BLEACHの試写会は、名古屋以外9日に決まりましたねー BLEACHの試写会は、やっぱりネオフェスと被ってしまったけど、ダメモトで応募してみようと思います(*^^*) そんで、もし試写会が当選したら、ネオフェスは初日と千秋楽だけ行く事に ...

BLEACH完成披露試写会・・行きたかった。

どうしても用があるので出かけなきゃならないんだけどその前にメールチェックしていたら・・・あ〜石田彰さん!完成披露試写会にやっぱり来ていたのね。詳し...

試写会行ってきました(BLEACH映画ネタバレ!)

友達からチケットを頂いたので行ってきました。 以下感想、ネタバレです。ご注意下さい オリキャラメインの前回と違って今回は死神大プッシュでした。 日番谷は終始ボロボロです、何か時間が経つごとに弱っていってたんですが見つからないように霊圧消し ...

劇場版 BLEACH -The DiamondDust Rebellion- 試写会

14時開場・14時半上映の回に行ってきたわけですが。 舞台挨拶があるわけでもないし、とりあえず観れればいいし、待ちたくないとの理由で結構ギリギリに到着したら、席までギリギリでした。 ちょっとくらい余裕みてると思ってたんですが、満席で驚いた ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/340-3c4138b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
