--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.11

げんかせんと

どげんかせんといかん?

東国原宮崎県知事の「(宮崎を)どげんかせんといかん」が流行語大賞に選ばれましたが、あなたが住んでいる都道府県も「どげんかせんといかん」状況ですか?

どげんかせんといかん

東国原知事の「どげんかせんといかん」(マンガの効果音みたいですね)が大賞ですと。 そして「ハニカミ王子」。 他にはやはりというか、小島よしお氏の「そんなの関係ねぇ」や、IKKOさんの「どんだけぇ~」がランクイン。 ...

流行語大賞は「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」

この1年の世相を反映し、話題となった言葉に贈られる「2007ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に3日、宮崎県の東国原英夫知事の「(宮崎を)どげんかせんといかん」と、高校生ゴルファー石川遼選手の愛称「ハニカミ王子」が選ばれ、東京都内で ...

今年の流行語大賞…「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」

東国原宮崎県知事の「どげんかせんといかん」、アマゴルファー石川遼君の「ハニカミ王子」が、今年のユーキャン・流行語大賞に決まりました。 やっぱりね、ってところでしょうか。 去年は何やったかいな、とはや1年前のことが遠くにありて思うものに。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/346-b32ca513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。