--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.11

JUGEMテーマ

露出狂?いつも通りPETAが裸で抗議

JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト. 写真はキャンペーン・ポスター用の撮影中のオランダ人モデルのNatasja Vermeerさんと写真家のAngelo Gigliさん。 PETAお決まりのヌードでの抗議です。 「毛皮を着るな。動物には天使の心で」 ...

ルノーはアロンソ&ピケJrで決定!

JUGEMテーマ:F1. ルノーはアロンソとピケJrを起用することを 10日に正式発表しました。 アロンソの移籍先について色々騒がれましたが、 これでようやく落ち着きましたね。 というか落ち着いたのはルノーだけであって、 代わりに放出されたコバライネンが ...

はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました

JUGEMテーマ:株・投資.FX逆相関トレードツール[スワッピー].FXツールスワッピー....FX トレーニングのお話女房殿のアッシー要請でヨーカドーに行きましたら、(笑)もう正月飾りを特設コーナーで販売していました。年の瀬を実感します。 ...

防犯カメラに映った腐女子

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ややややべっ。ガンダムだっつーだけでそもそも萌えるんですけど。。。以下、00を見てらっさる方にしか分からん内容です。。。不親切設計で申し訳ありません。。。 ようやく録画貯めしていただいていた『機動戦士ガンダム. ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/347-49cc45f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
