--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.07

箱根駅伝 学連選抜

箱根駅伝

途中棄権になった「東海大」ですが7区を走った「佐藤選手」の区間新記録はどうなるのですか? チームが棄権なので取り消しなのでしょうか?

正月といえば『箱根駅伝』

正月のテレビ放送で一番楽しみにしているのが『箱根駅伝』の放送だ。 何も考えないで笑っていられる「お笑い番組」も大好きだが、 『箱根駅伝』では、筋書きのないドラマが毎年見ることができることが、たまらない。 最初から最後までじっくり見ていると ...

[日記]箱根駅伝往路

思い出して書く遡及モード。 箱根駅伝往路を見た、と言っても横になりながらたまに見た程度。早稲田の5区が素晴らしかった、位しか記憶にない。

箱根駅伝

箱根駅伝の復路で早稲田大学を抜き駒沢大学が総合優勝に輝きましたね!! あとビックリしたのが関東学連選抜の第4位!!!大健闘ですよね〜〜♪ やはり復路でも辛いドラマはありましたね。 大東大の9区での途中棄権、東海大の10区ゴール直前の ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/364-5972cd68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
