--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.08

七草粥 簡単レシピ

[料理日記]七草粥

昨日チチが七草を摘んできました。 年々採取に苦労していますが、. なんとか5種まで揃いました。 「すずしろ」はスーパーにて購入。 おなかとこころににやさしいお粥です。 f:id:sobolog:20080107072914j:image. ◎メンバーを紹介します! ...

[食]七草粥

七草粥には邪気払いと おちち料理 おせち料理に疲れた胃を休める効果があるらしいです。 確かに七草粥だけで朝食を済ませたので現在、胃の中は空っぽで休眠中・・・かと思いきや胃が「食べ物よこせ〜っ!」と叫いていますわ・・・。 ...

七草粥

夕飯は七草粥でーす☆ 今日のブログの定番だよね!!(笑)でも、お粥だけじゃお腹いっぱいにならないよね(>_ д<)ちょっと時間たつと、お腹すいちゃうんだもん♪...

七草粥は食べましたか??

こんにちは。藤森です。 音源が完成したので、今日はリリースの準備をしてます。 午前中は歌詞カード用の歌詞の表記決め、今からアー写(アーテストの写真のこと)の撮影準備。 などなど。一個一個リリースの準備をしているのでしばしお待ちを!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/376-51d15f1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
