--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.09

冬休み最後

[Daily]冬休み最後の日

1日ぐうたらして過ごしました。昨日買い物行かなかったので今日行こうと思ったんだけど、朝…というか昼に起きて雨も降ってたし止めました。昼ご飯食べたらまた寝てしまって、ラグビーちょっと見てSP(再)見て、って一歩も外に出ていません。 ...

冬休み最後

今日は冬休み最後の一日でした。冬休みはのんびり過ごそうと、冬休みが始まってすぐ、新学期の準備を済ませました。お陰で今日はバタバタせずに済みました。昼間は天気も良かったので公園で遊びました。嬉しそうに何度も滑り台をしていました。 ...

冬休み最後の長旅

で、冬休み最後の日に友人とお買い物いってきました~。 とりあえず日記的なものを書いてみる▼ 朝、駅で待ち合わせ。 今日はあいにくの雨。さむすぐる 友人はすで来てました(^▽^;)あは~;ごめんなさーいんで、電車に乗って乗換えやらなんやらで第 ...

Jan.6 冬休み最後

冬休み最後の団欒♪ 楽しかったです(*゚Д゚) 夜殿からメールきて~ 電話して~(′_`)♪ 話が絶えなくておもしろかった!笑でもこのポンコツ携帯すぐ電池切れんだよ、死ね‥笑 それから彼女がきて1時間くらい中学生みたいに話してました(・⊿゚)笑 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/379-3d349744
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
