--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.10

アダム・ロペス

声域の中にある聖域。

オーストラリア人男性歌手のアダムロペス氏だとか。アダムロペス氏は、B♭1からC#8まで出せるということで、なんと約6オクターヴです!(ピアノの鍵盤の音がほとんど出せます。)すげ~。私は2オクターヴちょっとがいいところでしょう。 ...

りりぃちゃんおもろすぎる( 笑)

ウィダスもばやいけどアダムロペス、マライヤ級やなぁ(>_<). そりゃギネスのるよ!! 声ちゃうやん(笑). 泣いてる人いたし気持ちばりわかるちっさいころから洋楽メタルきいとってんけどあ゜たまもアニソンもきいてた(笑). ばり高い声ってなんかぶわぁーっ ...

ソプラノ

ベストハウスのアダム・ロペスさんなまらすごい(゜Д゜≡゜Д゜) 高い音かなりすごい聴いてて嫌にならないし、むしろ感動する(´・ω・`) 世界にはこんな人もいるんだなって再確認広い世界にちっぽけな自分つまらないことで悩みたくない.

超高音ボイス

ザ! 世界仰天ニュース ピアノに無い音を出す アダム ロペス(オーストラリア)2005年世界一高い声ギネス認定 感動で涙を流すほど人の心に響く・・・その声は、素晴らしい!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/387-003af7c7
この記事へのトラックバック
アダム・ロペス に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
「アダム・ロペス」についての最新ブログのリンク集 | 話題のキーワードでブログサーチ! at 2008.01.10 15:24
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
