--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.12

ミスド パフリング

ミスド(パフリング・チョコパフ)

新発売のパフリング(チョコパフ)を早速、食べてみました〜。 ・・・・・美味しいんだけどね。 私はポンデシリーズの方が好きかな。 えーと。えーと。北海道限定発売のリッチドーナツ(エンゼルクリーム)食べてみたいです。 北海道じゃ遠くて買いに行けない ...

パフリング 食べたよ

黒糖パフリングを食べました パフパフ して もちもち しておいしかったよ しかし・・・・今日はお昼過ぎからおなかの調子が良くなかったから、 全部食べられなかった 夜も御飯が食べられなかった なので、今日は短いですが・・・

赤すすめたいのさ

CMでもチラッとやっているが、ミスタードーナツ新製品の「パフリング」が気になったので食べてみた。チョコパフの方を食べた。 「まぁ、こんなものかなぁ」 と食べたよ。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ...

ミスドの新商品

シンプルなパフリングと黒糖パフは売り切れでした。 チョココーティングされたチョコパフといちごチョコと生クリームのエンゼルパフを食べました。 食感はますますクリスピークリームに似ているような気が……。 チョコパフはチョコの味が強くてよく分から ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/393-78c63fe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
