--.--.--



2008.01.16

東原亜希 出身校

井上康生と東原亜希が結婚記者会見

康生とタレントの東原亜希が15日、神奈川県平塚市の東海大学で正式に結婚を発表した。井上は「北京五輪は柔道人生のすべてを懸ける大会。大舞台に向け、力を合わせて頑張ることは今後の人生に役立つと思って結婚を決意した」。東原は「スポーツ選手

同居4年、東原亜希と │ 結婚式場

井上康生結婚 同居4年、東原亜希と 北京五輪の勝負の年に結婚というのがすごいですね 守るものができると更に強くなれるかも知れませんね

井上康生 東原亜希 結婚

井上康生が、かねてから交際中のタレント 東原亜希と結婚する事が分かった。井上康生と東原亜希は14日にも婚姻届を提出。同日、連名でマスコミ各社に 結婚の報告と喜びのコメントを発表した。

・【ニュース】東原亜希さん、結婚へ

◎柔道の井上が結婚を発表=タレントの東原亜希さんと??livedoor スポーツ シドニー五輪柔道100キロ級金メダリストの井上康生選手(29)は14日、交際中のタレント東原亜希さん(25)と結婚することを母校東海大を通じて発表した。2人は15日に記者会見して報告する。


この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/410-377f7a8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
Posted by かおる at 2008.01.16 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
