--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.26

陰日向に咲く 試写

陰日向に咲く

ただぃま!! 映画「陰日向に咲く」観てきたよ!! 映画でゎ...めったに泣かない私が泣きました 2回ぐらぃね。 どっちも岡田君が泣いたところ!! ちなみに、あたしが泣いた歴…映画「スチュウワート・リトル」!

陰日向に咲く/劇団ひとり。

昨日、劇団ひとりの陰日向に咲くを読了した。前回の更新で書いたけど1回読んだにも関わらず作品独特のおもしろさが滲み出てるしOver runの老婆のニセモノの息子に用意したお金と一緒に添えられていた手紙の文面に電車の中で泣きそうになり、それが最後の ...

これからの医学部での予定とか

色々とあるけど、ひとつひとつ適度に丁寧にやって、毎日を楽しんで。 今週は冒頭みたいな感じで本格的に雪の週末、後で攻撃的な雪合戦&ダイブに出かけます。 『陰日向に咲く』を観に行きたかったけれど、ちょっと今は我慢することにしそうです。 ...

いい天気。

寒いけどいい天気だね。 (´∀`) 天気が良いとそれだけでなんか嬉しくなるね。 今日は何しよっかな♪♪ あっ!!!! 陰日向に咲くが今日から公開だ!!!!!! 観に行かなきゃ!!!!! 今日の予定1つ決まりましたw (ノ´∀`*)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/442-dd428f46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
