--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.28

スウィニー・トッド 感想

おいちゃんと、おえりと、有楽町で見たかった『スウィニー・トッド』見てきたよ! そお、R-15・・・。 R指定の映画って、こわくて、今まで映画館で見たことなかったんだけど・・・ ミュージカルでRっていっても、、、チーン、、でした。 ...

映画は良いね

23日、久々にウィークデイにお休みになりましたので、 これまた久々に映画を見に行って来ました。 ジョニー・ディップの「スウィニー・トッド」と、 ニコラス・ケイジの「ナショナル・トレジャー」が候補でしたが、 「スウィニー・トッド」を見ることに ...

ペテン師と詐欺師

実は舞台を見てファンになったのではなくて、某トーク番組で見た市村さんの人柄がとっても可愛らしくて…それから大好きになったのでした。 今、ジョニー・デップの「スウィニー・トッド」が公開中ですけど、去年は市村さん主演のスウィニー・トッドを観 ...

『スウィニー・トッド』

ずっと観たいと思ってた『スウィニー・トッド』観てきましたよ。 Johnny好き&ミュージカル好き&Johnnyとティムバートンのコラボが好きな私としてはナイスな組み合わせ!(笑) 観てみてのまず第1の感想は、グロい!(笑) R-15指定の意味がわかりました(笑 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/448-bc9ce0f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
