--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.31

スウィーニートッド キャスト

何て言うか

... に出来るのですが、明らかに指輪とか嵌めるの無理そうな感じになってて……いや別にこの指に用は有りませんが(笑) 今日はもう少しだけ頑張って、明日映画観に行って来ます。ファーストデーなので二本立てで! 漸くスウィーニートッドが観れる…!もう一. ...

スウィーニートッド サントラ

■「スウィーニートッド」見ました。 一言で感想を表すと「血がどぶぁっっ」って感じでした。 R指定は無理からぬ事だろう。 面白かったけど当分ミートソース系が食べれません。 ジョニー・デップの歌の上手さと、 バートン監督の導入部分(タイトル出る . ...

スウィーニートッド 評価

「スウィーニートッド」 怖いのは好きではないのですが、デップ様主演ですし、 (特にファンというわけではありませんけどぉ~) 知人は監督のファンと言う事で、それじゃあ~一緒に・・・ で、行って来ました。 私的にはちょっと目を覆いたくなる場面が ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/459-8c98f338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
