--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.03

機材トラブル

終わったよ~(^_^)

今までは機材トラブルとか、リハーサルが間に合うかヒヤヒヤくらいだったのに、 もう今回は人が倒れて来ないかも? それもヘアメイクショーを仕切るアーティストさんだし(@_@;) みたいな所で、誰が代役するんだ?? みたいな午前中でしたが、 ...

神様は見てるんだ。

じゃあ書くなよって(笑) 昨日のライブは機材トラブルでバンド史上最大のピンチでした。 すごくなえました。 が、文句も言ってらんないな。 なんとかせねば・・・ みんなかなり不完全燃焼。 これを機会にいろいろシステムの見直しが要求されます。 ...

『プロデューサーズ』初日

初演の時は初日に観に行ったんですけど、機材トラブルで2幕が始まるのがかなり遅れたんですよね。 幸い、中止にはならなかったですけど、帰りの電車がギリギリになっちゃって、ちょっと焦りました。 今回はそういったトラブルや事故や怪我のないように ...

レディオヘッドの伝説のライブ!!

その会場の熱気に応えようと懸命の演奏が続くのですが、この日は機材トラブルが何度か発生・・・。しかしそれに負けない熱のこもった演奏に、終始会場は大盛り上がりです!! 「The National Anthem」の凄まじいグルーヴでライブはスタート! ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/467-13d60d02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
