--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.13

ボタン雪

あなたならどうしますか?

今日はお天気はいいんですが時折暗くなってきて サ〜ッと雪が舞います先日積もった雪はべちゃっとしたボタン雪でしたが今日はさらっとした粉雪私は粉雪の方が好きですベッドカバーっていくらくらいで作ってもらえるの? って聞かれたら どう答えますか? ...

中止だぁ

朝、7cm位の雪が積もり、ボタン雪も降っていて まるで 吉幾三 の世界でした・・(By雪国 寒っ ) ただ今、ナゼか代車のパパ夫に、スタッドレスタイヤをはいた私の軽四を乗っていかれ右往も左往もできない私・・・。 軽く降り積もった雪も溶けてきたの ...

遅刻します、多分ーー;

只今、ボタン雪が降っています。しかし、写真には「空から落ちてくる雪が見えない!!!」 ボタン雪なので、積もるでしょう・・・。 かなり遅れるでしょうね、バス! それでは、お仕事へ行ってきます。 鈴木鈴子.

こたつのない私の家

福岡で雪が積もることはほとんどなくなりましたが、ボタン雪はきれいでロマンチックですね。 寒がりな私は、毎年のごとく小さなストーブの前から離れられず、半径1mの中で生活しています(笑) でもコタツがあったらもっと動かなくなってたと思い ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/501-818c4aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
