--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.15

羊水 意味

倖田來未ですが…

35歳超えると羊水濁る。。。は嘘ですが奇形児が増える。。。は、統計学的には正しいです。羊水が濁るからでは決してありませんが、医学的に見れば???母体が悪い、、、要するに羊水が濁ったりするからダメ!って、認識でも素人的には決して悪くは. ...

〔両国国技館〕[東京都]Beaujolais Nouveau解禁《京都府》〔浴衣〕

が「35歳以上の妊婦の羊水は腐っている」と言ったとか・・ 私アナウン...きょうのヤクルト対中日の始球式は誰がやりましたか?うわさには浴衣最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じでしたが、なんとか目標に到達しました。 ...

【派遣】捕鯨問題「ユーチューブ」の日本側批判ビデオ「オー ...捕鯨

(ノ∀`) 最近は偽装やら毒入りやら羊水腐る発言やら捕鯨やら相撲サボったやらハンドボールやら色々大変な時期ですが 日本では世論調査に「商業捕鯨」という言葉を使うと、「捕鯨反対」の数が増え、「調査捕鯨」という言葉を使うと「捕鯨賛成」の数が ...

疑惑の大阪出張(笑)

とはいっても、私の場合、それは当てはまっていなくて、すごく不安定になったのは、羊水検査を受けるか受けないかで悩んだときくらい。 その私が、羊水検査以外で、過去に1度だけ、とても不安定になったのが、ダンナの大阪出張(泊りがけ)のときだった ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/508-2f064c55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
