--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.17

品川祐 ブログ

品川祐 ブログ

その中で、「品川庄司の品川祐は山野愛子の孫」というパネルがあったのですが、ほとんどカットされていて、品川祐だというのがわからないほどに意図的に編集されていたように見えます。品川祐が山野愛子の孫で、品川のお母さんマダム路子が山野愛子の息子 ...

品川祐 blog

J-CASTニュース私の注目は、お笑い畑の品川祐くんだな。「牛に願いを」のオリラジ、アッちゃんは期待外れだったけど…。あと日曜劇場「ハタチの恋人」のさんま登場はどうかしら。 私、ドラマのさんま、意外と好きなの。渋めの役をしっかりやったりするから ...

品川祐 wiki

品川祐さんという先輩 祐さんは先読みの達人なんです。そして仕掛ける!完璧に聞こえますが、隙も多いです。先輩のダイノジ大地さんをからかってる時なんかは隙だらけです。それが、品川祐さんという先輩です。 こうなってくると、品川さんのブログの最後 ...

品川祐 ブログ

お笑い芸人・品川庄司の品川祐さんのブログでは、「ドラゴンボール」などで有名な漫画家・鳥山明さんが描いた品川祐の似顔絵を掲載している。ドラゴンボールの戦闘服を着たバージョンとピッコロ風になっているバージョンがある。 また品川祐さんの書いた ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/51-9a3a3be0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
