--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.21

倖田 羊水発言

このノウハウは本当に悩む男性のための本気のノウハウです

「2年目もグラビアと歌手活動を頑張る」と笑顔を ... 倖田来未羊水発言でニッポン放送が謝罪 日刊スポーツ - ... 8日08:34] 「軽率な言動だった…」倖田来未涙で謝罪 [8日08:32] 「佑ちゃん来て」D?BOYSが招待状 [8日07:26] リア・ディゾン3 ...

《童貞》クラシックの有名曲をヴァイオリンとヴィオラのためのにアレ

... 過去の検索キーワード 女教師 童貞留置所でわいせつ行為 26歳警察官逮捕へ同僚の自衛官からわいせつ行為を受けタイトル:羊水問題よりももてない事や童貞を自慢している方が問題なんだよ 本文:倖田来未の羊水発言問題があちこちで話題になってるね。 ...

羊水検査

羊水発言ですが、年令的に、これから迎える方や、当てはまる方にのみ質問です。かわいそう、傷ついたはずと言われている35歳以上、や当てはまる方は、実際は、可哀想と思われるほとの思いを持ちましたか?確かに、彼女の発言は、既婚であっても、未婚で ...

国を動かした伝説

... 遊ぶ面白いバカ企画をたくさんやってましたね。 今のラジオではこういうバカ企画やらないのかなあ。それともやれないのかなあ・・・羊水発言一つで世間から大バッシングですから、安全面とか近隣への迷惑とか考えると難しいものがあるんでしょうね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/527-8fb4a495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
