--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.25

ぞうお兄さん

ぞうお兄さん

ゆうぞうお兄さん・・・おかあさんといっしょ 交代!うたのお兄さん お姉さんが 交代のニュース知って ガックリきてる一人です。それで 思い出?辿ろうと 知恵袋検索かけたら なんと!ゆうぞうお兄さん 笑顔が作り笑いで イヤ! ...

おかあさんといっしょ「おかあさんといっしょ」

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん、 結構好きだったんで残念です。 でも次の「おかあさんといっしょ」をみるのが楽しみ^^ 今、あるパソコンゲームを反則切符に署名拒否 ▼倖田発言でニッポン放送が謝罪,関係者を処分 ▼梨花に新恋人,ハワイ中心に ...

紺野あさ美が水着で胸チラ

ぞうお兄さん 大変だ!ちびっ子諸君!! 『おかあさんといっしょ』の歌のお兄さんとお姉さんががこの春チェンジらしい。 やっぱりスーパーアリーナの最後のステージは参戦するべきなのか? ちなみに若葉は『ゆうぞうお兄さん』がすきです。 (続きを読む) ...

煉獄スプーよ永遠に

18代目に比べると今ひとつ華のなかったように思える、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんでしたが、ひとまずお疲れ様でした。 というわけで、5年の短いキャリアの中でひときわ異彩を放つ、しょうこお姉さんの 「黄泉からの使者・煉獄スプー伝説」 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/538-25220b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
