--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.04

だいすき!! 5話

だいすき!! wiki

今年1月17日(木)22時スタートしたTBS系のドラマ連続ドラマ『だいすき!!』はおもしろい。 原作はレディースコミック「BE・LOVE」に連載中の愛本みずほ作の漫画「だいすき!! だ。残念ながら小生は男なので原作は読んでいない。TVも最初はまともに見 . ...

だいすき!! ウィキペディア

この日はだいすき!!のスタディーにいる本を買いに書店に出かけてきました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を購入しました。これで、だいすき!!のスタディーに便利なアイテムが加わりました。 ...(続きを読む) . ...

だいすき!! 漫画

だいすき!! 7話 そして!!(続きを読む) だいすき!! 漫画 きのうはほんとにそう思った。 変わることって、大切だけど自分でも笑っちゃうや。 ギャル男がウィーザーとビヨンセを語っていた。シュールだった。 世界樹の迷宮 マップ 気になるニュース . ...

TBS系の「だいすき!!」はおもしろい

今年1月17日(木)22時スタートしたTBS系のドラマ連続ドラマ『だいすき!!』はおもしろい。 原作はレディースコミック「BE・LOVE」に連載中の愛本みずほ作の漫画「だいすき!! だ。残念ながら小生は男なので原作は読んでいない。TVも最初はまともに見 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/565-7b49496d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
