--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.08

ぞうお兄さん

ゆうぞうお兄さんと しょうこお姉さん…

ゆうぞうお兄さんと しょうこお姉さんって 来月から何をするんだろう? お母さんと一緒に出る前は お兄さんはディズニーランドのパレードで踊ってて、しょうこお姉さんは宝塚だったって聞いたことがあるけど…(?д?) 二人は付き合ってるみたいだし結婚する ...

おかあさんといっしょ

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんは 卒業(っていうのかな?) (>_<) 来期からは 新しいお兄さんお姉さんになるんですね ( ̄▽ ̄;) やっと慣れてきたのに……… 時折見せる しょうこお姉さんの 天然ぶりが 好きだったのに(-.-) 幹も かぶり付きで ...

3月7日(金)今日のおかあさん

ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さん出演の通常放送 残り15回(ファミリーコンサート放送含まず). 今日のうた てぶくろ動物園 すずめがサンバ 君に会えたから 今月のうた 歌詞と試聴はこちら→ h04.gif ☆でこぼこフレンズ☆ ...

る〜くん、いらっしゃい

ゆうぞうお兄さん。 超美形ってわけじゃないと思うんですけど、 (人によって好みがあると思うので、あしからず) あの、人懐っこい笑顔がたまらんのです。 同級生だとは知らなかった〜。 1977年4月22日生だそうで・・・あたしと誕生日近いっ。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/577-1006e1de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
