--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.09

ロスタイムライフ wiki

時がたってもぉー

帰ってパソコンいぢいぢ… エルレのグッツ欲しくなってTシャツ、リストバンド、マフラータオル、シール 4000円くらい買ったwW 届くの一ヶ月後らしぃたのしみ\(^O^)/ 金ない\(^O^)/ なんやかんやで夜ーとりどーる ロスタイムライフみながら爆睡してた ...

ロスタイムライフ 上野樹里

ロスタイムライフ(上野樹里編) ロスタイムライフ(上野樹里編)今日のロスタイムライフの最後を見逃しました。ロスタイムあと5分だったと思います。上野と温水が病院で、自殺して助かった男とすれ違うところまで見ました。オチを教えてください(続きを ...

幻想水滸伝を久々に

昨日はロスタイムライフを見た後に布団の中でこっそりと夜中2時ぐらいまでやってたから眠い…。 てかもうすぐでジョウイが裏切るな…アナベルさんも殺されちゃうし…。 あのゲームはドット絵の動きが細.... 続きを読む.

半端なく眠い・・・。

昨日、ドラマは「1ポンドの福音」「ロスタイムライフ」でした 1ポンド最終回・・・・ 耕作はCHAMPIONになってアンジェラは遠い修道院に行こうとするんだけど行けないんだよね・・・。 耕作はアンジェラを待つって決めて、初防衛戦にシスターじゃ ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/582-73c9f99e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
