--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.15

吉野家 カロリー

復活しました。

前回LIVE前のスタジオでは終了後に、とある人と竹下通りに行き吉野家で牛丼食べてきました。 勿論、特盛り。ここは譲れない。 札幌にいるころはよく吉野家行っていたけど… 本当、福島ぶりに吉野家入ったっていう感じでした。笑 ...

牛丼、アセダクで。

吉野家さんで食べたわけですよ。 なぜかすごーく、汗が出てきてしまったわけです。 昔から、たぶん人よりもそういう発汗能力がすさまじいといいますか、ようは毛穴が空気を読んでくれないのではんぱなく汗をかくんです。でも久しぶりにすげぇかいてしまっ ...

「モスバーガー」《ミッキーマウス》第2部eリテール特集――仮想世界、販促

続きを読むサブウェイ古淵店、モスバーガー古淵店、松屋古淵店、吉野家ジャスコ相模原店、コンビニエンスストア等などたくさんのお店が駅周辺にある「イッツマイソウル皆様の協力が派遣先の社員の方からどういう訳か吉野家の割引券をいただいたので ...

吉野家

そう、私は「吉野家」へ行ったことがない! 熱烈な「吉野家」牛丼ファンが存在することを知りつつ、今まで行く機会が一度もなかった。 いざ、牛丼を食べに、「吉野家」デビュー。 牛丼・並と半熟卵。 後から来るお客さんのほとんどが「つゆだく」を連呼。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/600-bddc8b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
