--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.21

ワッハッハー 画像

ワッハッハー

ワッハッハーワッハッハーワッハッハーはエイト意外には絶対歌えないでしょうけど、これはちょっと。。。ケタケタ〜は1人では恥ずかしくて歌えない(笑)でも何回か聴くうちにマシになってきたかな?慣れたんですかね。PVはとてもおもしろかったです。 ...

ケタケタケタケタ『関ジャニ∞』

出会えたことが嬉しくて 何だか涙が溢れてく 心にさっき関ジャニ∞様の新曲「ワッハッハー」と「誰よりキミが好きだから」のPV見ました(^^)v めっちゃイイねぇmmmm 「ワッハッハー」は、スゴクのりやすい曲やったなぁ♪ このPV ...

佐野夏芽のハナシ

関ジャニ∞「ワッハッハー」週間チャート1位獲得 3月12日に発売された関ジャニ∞通算8枚目のニューシングル「ワッハッハー」が、発売1週目で約19.4万枚ば売上げ、3月24日付のオリコンシングル週間チャートで1位ば獲得しましたばい。 ... タグ:佐野夏芽.

点数(愛)【関ジャニ∞】

さっき関ジャニ∞様の新曲「ワッハッハー」と「誰よりキミが好きだから」のPV見ました(^^)v めっちゃイイねぇmmmm 「ワッハッハー」は、スゴクのりやすい曲やったなぁ♪ このPVおもしろい(*^_^*)銭湯でやってたぁ☆彡 とくに最後の章ちまだ 関 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/619-11050964
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
