--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.22

犬の種類 チョコラブ

チョコラブでしたっけ?

マリちゃん・ちくりんはチョコラブなのでそ~んなに汚れが目立たない。 けど、ロッキーとさくらさんは、帰り恥ずかしくなるくらい目立ってしまうのだ。 今日はチョコラブですってことで(笑) ランキングに参加しています! ...

犬 チョコラブ

只今換毛期で毎日ブラッシングと掃除に手を焼いていますが、ここ10日ほどで体全体が茶色く見えるようになりました。トップコートが抜けてアンダーコートが見えているせいでしょうか?首周りや横腹、太ももなどチョコラブ....黒ラブがチョコラブに・・・ ...

次のいいともは必ず見るぞ!!

そうそうマンキンってめちゃくちゃ声優さんが豪華ですよねぇ…キャストを改めて見ると、豪華声優陣勢揃いですね!! 確か…私の中でチョコラブが外れましたね。くまいもとこさんで今は定着してますが、アニメに出る前は頭の中で描いていたのと違いました。 ...

高山みなみ、知ってる?

実は高山みなみのことよく知らないんですね。(笑). また、こちらも参考にしてください。 cd ゲゲゲの鬼太郎 タイトル未定/高山みなみ(ゲゲゲの鬼太郎)《発売済・取り寄せ品》. 【中古cd】「s.f.o.v 6」/ハオ(高山みなみ)&チョコラブ(くまいも ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/623-b36285f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
