--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.22

ローゼン閣下

2度寝って恐い

再開ってなったらアレです。ローゼン閣下歓喜。 いや、それもどうでもいいんですけど・・・。 これを機に集めてみようかなぁと思う人はボクだけじゃないと思いますー。 と、とりあえず財布と相談してみます・・・。 しかし、なんでまたヤングジャンプ? ...

チベット人の命は安いのか?

ここで私が注目したのはローゼン閣下の名前があるってところ。 閣下は結構中国に対しては慎重な姿勢を持っているみたいで、以前にNHK「日本のこれから」という番組でゲスト出演した際に、中国の反日デモに対して中国で反日感情が蔓延している事を否定し ...

俺を踏み台にしたぁっ・・・!?

ローゼン閣下歓喜。 とりあえず、らき☆すたスレで知ったのですが どうやら「ローゼンメイデンが再開するかも?」 ※正確には別漫画 とのことらしい。 速報板に行きましたが、まとめるのが面倒だな・・・ と思ってたら、 Convenient Toolsさんが記事にして ...

パルメザンチーズっての匂いがするよね←

さっき8ちゃんねるでサンデーとマガジンのニュースやってた! ローゼン閣下でてたぞw サンデーとマガジンコラボするんだー へー サンデーはずっと買ってたけどマガジンかってなかったからな・・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/624-688e1924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
