--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.23

答辞 例

卒業式の思い出

代表で“答辞”を読んだ事です。 自分でも感動したけれど 卒業後に付属の短大で仲良くなった 友人に ”あれ、あんただったの!? 感動して号泣したよ!” と言われて改めて すごい事をしたんだぁと実感しました. 卒業式前日に倒れた母が 病院を抜け出して ...

ハイスクールデイズ2−2

答辞のスピーチは完璧に暗記しているが、眼鏡をかけていなければ、わずか数段の階段につまずいて、さらなる失態を演じてしまう危険があるからだ。 「山田モモです。よろしくお願いします」 教室で聞き覚えのある声を耳にして、俺はぎょっと振り返った。 ...

卒業式 答辞 例文[ギャル]

【仙台 牛タンまた、「君が代」 ギャル革命が生まれた季節(/´∇`) 取り、外見で判断してぃた先生にも認められて、卒業式の答辞を任せてもらぃました。 これは、書籍の 「ギャル革命」 にも詳しく書ぃてぁるんで・・ 読んでみて♪ (CM中?(´∀`)ノ) 最初。

卒業式

私は卒業生総代として、僭越ながら答辞を読ませていただきました。 式が終わってから「良かったよ!」「感動した!」と声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました。 友人や後輩や教授たちだけでなく、見知らぬ父兄の方にまで褒めて ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/625-55cdc1ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
