--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.29

橋下知事 ブログ

魔のじらしプレイ。

出先でも「今頃テレビ(太田総理特番)に橋下知事が…」と上の空に何度かなりかけた(笑)、ていうか、露骨にぼーっとしたりもしてたのですが(笑)、結局終電まで楽しく遊んで帰宅。 そのままお風呂に入って(お化粧落として!)寝てしまい、今朝おきて ...

nhk 08年02月10日の発電

NHK大阪放送局は、橋下知事が「スタジオに行かない」と話したことについ夢にも出てくるいショックだったんだと思います 今日はNHK杯戦、増田五段戦の放映日でした。 詳細は後ほど。 日曜の夜は 大和証券杯 です。 今日は準々決勝、第3局、甲斐女流 ...

自民党 松島

の極地として 自民党、民主党、共産党の 幹事長クラスの方に 橋下知事の所信表明について ニュースBIZの特製ボードで 点数を付けてもらった。 (写真) 結果。 自民党は100点、 民主党は50点、 共産党はマイナス点だった。 ... 民主・小沢代表の選挙区から ...

(タバコ)会社のこと

平日、人気のないお墓にお参りするのが普通になっちゃったので大阪府の橋下知事は「勤務時間中のタバコ休憩を認めない」ことを決定。 先日の職員とのミーティングを、職員の反対で時間外にできなかったリベンジ?一人では心細い禁煙も励まし合いながら ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/646-0ea00023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
