--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.13

徹子の部屋芸人

わすれてもかまわないわすれないから

アメーーーークの徹子の部屋芸人とうたばんの羞恥心のトークにはゲラゲラ笑った!人生は笑いと萌えが活力です。 とりあえず今日の少クラがたのしみだす。最近の五関さまブームと平行して二階堂さんブームも到来しそうです。なんかすごいタイプかも ...

アメトーーーークSP 「徹子の部屋芸人」惨敗の歴史をふり返る!

アメトーーーークSP 「徹子の部屋芸人」惨敗の歴史をふり返る! 次長課長、 麒麟、 ガレッジセール、 チュートリアル、 おぎやはぎ、 友近、 サンドウィッチマンなど。 『アメトーーク!』 →[アメトーーク この1年で最も面白い人に授与「アメトーーク ...

47年組〜〜

アメトーーーークでやっていた「昭和47年産まれ芸人」 残念ながら私は47年組じゃありませんが(弟は47年組なんだよ 汗)結構楽しめたかな〜! 時代的にはかぶる年代だしぃ〜〜 しかしそれよりも「徹子の部屋芸人」の方が笑えた^^ 本当に徹子さん ...

アメトーーク・「徹子の部屋芸人」

特に「徹子の部屋芸人」のコーナーがよかったです。 黒柳徹子さんの無茶振りや、要求は凄いですね。インパルスの板倉さんや、雨上がり決死隊の宮迫さんは、芸人がテレビでは見せてはいけない表情をしてましたね。 深夜に放送された「徹子の部屋芸人」の ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/691-378ab906
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
