--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.27

はなみずき カバー

愛媛のお花達

松山のはなみずきどうりのはなみずきが満開です。トスカーナの休日に行きたいですピザとパスタとデザートが美味しいお店です。草だらけの中、頂いたサンショの芽が出ました♪母が、剪定してくださいました♪来年は、美味しい木の芽和えが、食べれそう.

はなみずきのポーチ

家の近くの幹線道路、「水郷はなみずき街道」があります。街路樹ですが白い花をつけています。このポーチかなりの年季物、娘が幼稚園の頃か?園のバザーにだすため作っていた方よりレシピをもらって作った。たしか2000円の値を付けていたので作ること ...

お引渡セレモニー

T様の庭先にはなみずきの華がきれいに咲いていました。 ohikiwatasi 今日は5組のご家族にお引渡しをさせて頂きました。 私自身も時間等の都合もあり、何組かの引渡しセレモニーに参加をさせて頂きました。 まず最初に、今回、人生において大きな事業で ...

はなみずき

はなみずき 今我が家の庭で花盛りです.

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/725-13c0b704
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
