--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

相棒 相関図メイカー

相棒~劇場版~みてきました

相棒~劇場版~は、早く観に行きたかったので、早速映画館で見てきました。行った時間帯が一番混む時間帯だったので、指定席の座席が一番前しか空いておらず、仕方がないので最前列で見ることにしました。しかし、画面が余りにも近過ぎる・・・。 ...

相棒見てきました!

3日の土曜ワイド劇場で相棒を見てから最後の犯人や犯罪は. もしかしたら映画に繋がっているのかなと思っていました。 でも、それは私の深読みだったようで関係なかったですね. 「踊る大捜査戦」や「HERO」などはドラマからの伏線があり絶対映画見たい! ...

「相棒 劇場版」ロケットスタート

1日に公開された「相棒 劇場版」の出足が抜群なのだ。前売りも好調で、今週末に主演の水谷豊(55)ら出演者が舞台挨拶する回のチケットは完売した。 「配給の東映は興収目標を50億以上と大騒ぎしている。 『相棒』はGWの大本命に間違いないし、 ...

相棒

昨日は銀座丸の内東映で話題の映画「相棒」を観ました。 昼の銀座は歩行者天国で大道芸人があちことでパフォーマンスが! ホントは15:55からのつもりで15:00には着いたのだけどチケットかったら「立ち見でーす」って言われて18:30からのにしました。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/753-7704ac16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
