--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.07

アドマイヤジュピタ 佐々木

すっかりお休みしてしまいました。

1着 抑 アドマイヤジュピタ 2着 - メイショウサムソン 3着 ◎ アサクサキングス 予想はハズしましたが、なかなかGood!レースだったと思います。 先週もダメでしたねぇ~ 天皇賞は人気サイドの決着、青葉賞は◎が7人気2着しているのにハズす有り様は重症 ...

サタうま 天皇賞

京都大賞典から天皇賞・秋へサンケイスポーツ天皇賞(春)を制したアドマイヤジュピタ(栗・友道、牡5)は一夜明けた5日朝、栗東トレセンの自厩舎で落ち着いた姿、青草を静かにほお張り、馬房内でも実に穏やかな様子 ... 天皇賞Vジュピタ、秋は国内 ...

天皇賞 動画

アドマイヤジュピタV!出遅れも強気!大外ねじ伏せた…天皇賞・春 スポーツ報知ジュピタG1初挑戦で大仕事/天皇賞 日刊スポーツall 41 news articles ...(続きを読む) 天皇賞 天皇賞Vジュピタ、秋は国内専念…京都大賞典から天皇賞・秋へ.(続きを読む) ...

スポーツ

『メイショウサムソン』『アドマイヤジュピタ』 買ってましたでも、3連複なので 三着がいなかったです!! 馬連にしていれば また来週の『NHKマイル』で頑張ります!! 今日スポーツニュースを見ていると 10日にNYヤンキース『井川』投手が ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/757-03d1b17b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
