--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.08

大浦龍宇一 wiki

大浦龍宇一

大浦龍宇一、昨年7月に離婚していた!…円満離婚で慰謝料なし 大浦龍宇一 ウィキペディア.続きは・・・こちら.

大浦龍宇一の記事

昨年7月に大浦龍宇一が離婚していたそうです~。大浦は、00年11月の大浦の誕生日に婚姻届を提出し、翌01年2月に挙式を挙げたのですが、、、昨年結婚7年目にて破局していたらしいです。。。いつの間にかすれ違いが生じていって、、、離婚となっ. ...

大浦龍宇一

ちなみに大浦龍宇一さんは今、TBS系連続ドラマ「再婚一直線!」の収録をしているそうですが、このドラマでは妻で漫画家の役を演じる井森美幸さんと離婚し、幼い一人娘と一緒に暮らすという設定で大浦龍宇一さんの現実とかなり重なる部分があるようです ...

大浦龍宇一に関する記事

当時はかなり本気で好きだったので、函館の某コンビニにサインがあると聞きつけ、遊びに行ったついでにそこへ立ち寄り、メインである武田真治のサインには見向きもせず、横にある大浦龍宇一のサインと一緒に満面の笑みで写真を撮ったこともありました(爆 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/758-f5a4a663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
